デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

浮かれ気分で➁

二軒目。

たくさん話した。

先輩この前電車で私を見かけたらしい。っていう話の後に「会いたいと思ってると会えたり見れたりするんだよ」なんてことを言ってたのだけど、こんなこと言われたら勘違いしちゃうやつじゃない。それは私に会いたいと思ってくれてたっていうこと?


先輩方の飲み会で「女性の先生をデートに連れてくならどこに行くか」という話になったらしい。それで先輩は高評価をもらったらしい。ってそれを私にもやってくれて。私を今の時期初デートに連れて行くなら「ドライブしながらお花畑に行き、お昼にお蕎麦を食べ、疲れているようだったらそのまま帰る」めちゃくちゃ素敵なの。これはすごく私好みで。他の人にもやってるとはいえ、こんなに私のことわかってくれている!とこれまた勘違いしちゃう。


なぞなぞを出したり、あっちむいてほいをやったり、罰ゲームでデコピンね。とかそんなことですら楽しくて。嬉しくて。ドキドキして。多幸感に溢れて舞い上がりそうだった。