デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

他愛もないけど愛おしかったメッセージ

それから他愛のないLINEをしたりした。中でも「夜は短し歩けよ乙女」を先輩も好きだということには驚き嬉しかった。森見作品は大好きなのだがなかなか好きだという人に出会わないものだったから。自分がマイナーだと思っているものを同じように好きという人に出会うとどうも親近感を覚えてしまう。


先輩がV6の三宅くんに似てる、という話をしたり。私はかなり似てると思うのだが本人曰く「初めて言われた」らしい。ちなみに他の先輩からは「菅田将暉に似てない?」とも言われていたこともあった。菅田将暉には似てない気がするけど(服装とかは似てるかも)とりあえずかっこいい人。


今日学校が6限まである、という話の時には「帰り遅くなっちゃうね、気をつけるんだよ」というメッセージと共になでなでしてるスタンプを送ってくれたり。


そんな些細なことでも嬉しかった。