デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

まだ修復中です。

失恋してから友達に話を聞いてもらったり、バイト先でのみに連れて行ってもらったり、なんだかんだして振られた直後より随分心が楽になった。それでもまだ少しは思い出すけど。いい思い出として残しておこう、とブログに書いてみ始めたり。



そんな心穏やかに過ごしていたある日の夕方にLINEが来たのですね。

「今、K先輩(共通の知り合い)と近所の公園でのんでるんだけど来れたりする?」

一瞬思考停止して一瞬にしてドキドキしてきた。しかもその近所の公園って例のお花見をした公園。ちょっと頭おかしいんと違うかって思った。先輩×その公園なんて私トラウマなんですけど。フラッシュバックしちゃうんですけど。男心がわからなさすぎる。


行きたかったけど。あれ以来会っていなくてしかも絶対そのこと知ってるK先輩もいるし。どういう感じで行けばいいのかわからないし。普通に前と同じようにすればいいんだろうけど。

今回は遠慮させてもらった。


もう少し時間がいるかな。先輩と同じようなベクトルで話すには。

でももう基本的には会おうとしないでおこうと思っていたし、きっと先輩もそうだろうと思っていたからお誘いを受けて、あぁ嫌われてはいないんだ、可愛い後輩として前と同じように接しようとしてくれてるんだ、と思うと嬉しかった。