デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

今更のスーツ萌え

桜の季節も終わりまして、初夏の陽気ですね、失恋してから1年経ちました。早いです。今年も変わらず素敵に咲き誇る桜を見てまた思い出したり。
吹っ切れたと思いつつまだうじうじして恋の予感なんて1ミリもありません。そもそも「好き」とは、どうやったら「好き」なのか、わからなさすぎて巡り巡って悟りの領域。しかもなんならしっかりとお付き合いをしたことのない女子校出身年上大好き人間はあらゆる先輩なら好きかも.....ってなります。ちょろい。

はい、そのちょろい話。
研究室の新歓が先日ありまして楽しんできたのですが、とある先輩がいまして。同じ幹事の先輩で以前から色々と教えてもらっていたのですが、その先輩就活の説明会終わりで来られたみたいでスーツ姿だったんです。席が近かったのですが、私の隣の女性の先輩が「あれ、やってよ!ネクタイ緩めるやつ!」と言ってそれをやってくれたんですね。え、めっちゃかっこいいんですけど.....??すごく優しい人でなんなら顔から優しさが滲み出てるような人だから、かっこいい感じではないの。でもスーツ姿でネクタイ緩めたらえ、かっこいい??スーツマジックやばくない?いや、私塾講師のバイトしててスーツ姿の男性見てますけど?なんで?今更ここで?
これがギャップ萌えなのかな.....久しぶりにキュンときました.....