デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

夢にまで想う人

今朝方かな、好きだった先輩が夢に出てきた。

久々に会って話をしたけど、私は相変わらず先輩のこと好きって雰囲気を出していた。しかし先輩はそうではなくて。距離を保つ感じだった。


いまだに夢を見るのに、結局その夢の中でも先輩はそういう態度ならもう早くその先輩を考えることをやめなさい。

わかっているけど。好きな人がいないからか。でもそれって私が知らないうちに先輩と比べてしまっているのかも。


いまだに、もう2年は経つのに、先輩の顔も声も雰囲気も細かい部分まで覚えている。忘れようと思っても忘れられないし大切にしたい思い出だから、無理に忘れようとせずこうやって書き残しておいてるけど、もう思い出すのしんどい。でもいつまでも覚えていたい。


もういい加減好きな人と楽しく過ごしたいよ。


マッチングアプリでも始めようかな。