デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

夢を見させてくれ

ラインの「友だちがプロフィール画像を変えたよ」とお知らせが来る機能により、好きだった先輩のアイコンが変わったことを知り、見てみると今の彼の顔がアイコンとなっていました。

ため息ついちゃう。かっこよくて。そして私の知っている顔で。私がいまだにこんなに覚えていて。


そんなことがあったのでまた夢をみました。久しぶりに会った先輩とお話しをして「お姉さんになったね」と言われてた。夢の中では少し脈ありだった。


そんなこと言ったってもうどうしようもないんだけど。先輩は社会人だし、もう会うような機会もないし。いい加減諦めなきゃいけないんだけど。先日友達(男)が全然なんとも思ってなかった後輩の子からあんまりアタックされるから、と仕方なしに付き合ったらすごく好きになった、と聞いたもんだから。やっぱり一回で諦めるべきじゃなかったのかな、なんて思ってしまう。


はぁ〜〜諦めるっつって2年も経ったのにね。自分が嫌になるよ。諦める、まだ思い出す、の繰り返しで。前に進もうにも新しいそれすらうまくいかなくて。やっぱりどこかで先輩を思い出してしまうし。