デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

失恋した

人生で初めて失恋した。


好きになったのはバイト先の先輩(もう辞めちゃってるからOBだけど)だった。色々あって連絡できない状態が続いていて、会えないのに会いたいと思うこと、しかもそれがかなり期待の出来ない状況であることに我慢が出来ず、好きだけど諦めますとLINEで告白をした。直接ではないけど初めて自分から告白した。「一人の可愛い後輩であり、正直恋愛対象としては見れないと思います」って。まぁそうだろうな〜とは思っていたものの。やっぱりショックだったしつらい。振る時も優しくて素敵だから「あ〜好きだな〜」って思うし、多分何度会っても惚れてると思う。好きになったことも告白したことも後悔はしてない。けどやっぱり色々思うわけで。色々あったから。


そんなこんなを書き残して今の気持ちをスッキリさせつつ、素敵な思い出として残しておこう。という魂胆。