デコポンポンカン柑橘類

心の宝石箱にしまっておきたい思い出

ベクトルが違う

それからというもの先輩から連絡が来ることはなかった。つらかった。ないとわかっていても少しはあるのかも、とかも思ったりしちゃうから。

それから2ヶ月経ったんだっけな。告白しなかったらずっと引きずってしまうと思ったから思い切って告白をした。振られる覚悟で、ちゃんと楽しかった旨を伝えて。




初めての経験だった。人をこんなにもちゃんと好きになるのも。その私の思いが相手に受け入れられなかったのも。


また会ったら話してくださいね、とは言ったものの。先輩も話そうね、とは言ってくれたものの。もう難しいのではないかなぁ。やっぱり好きだもん。わからないまだ2ヶ月くらいしか経ってないからかもしれないけど。私が先輩を見るベクトルと先輩が私を見るベクトルが違うんでしょ。うーーん。それは私が吹っ切れない限りつらいなぁ。